2014年2月24日月曜日

二宮和也のドラマ 弱くても勝てますにあま軍団が出演

嵐の二宮和也主演のドラマが4月からスタートします。題名は「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」

この二宮和也主演ドラマ「弱くても勝てます」に、福士蒼汰ら人気俳優の出演が決まりました。

テレビ小説「あまちゃん」で社会現象まで巻き起こした福士蒼汰、有村架純、薬師丸ひ
ろ子のあま軍団に加え中島裕翔までもが出演するという話です。二宮和也主演の「弱くても勝てます」は、この春、みんなに感動を届けるドラマとなりそうですね。

福士蒼汰、有村架純、薬師丸ひろ子の「あまちゃん軍団」と若手のホープ中島裕翔の演技派4人が、二宮和也を強力にサポートしてくれそうです。甲子園を目指す二宮監督の心強い援軍になりそうです。

【二宮和也主演「弱くても勝てます」ネタバレ】
このドラマ「弱くても勝てます」は日本有数の進学校が舞台になっています。二宮和也演じる臨時教師の野球部監督と生徒たちが甲子園を目指すという青春ドラマ。福士蒼汰の役は野球を愛しているが下手な3年生の赤岩公康役、有村架純は赤岩に恋する幼なじみの野球部マネジャーの樽見柚子役です。中島裕翔の役は唯一の実力者でプロを目指す白尾剛を演じます。

SPONSORED LINK

東大卒の変人監督・田茂(二宮和也)の独自のセオリーに触れることによって急成長していく姿がコミカルに描かれています。

ナインを公私ともにサポートするのは薬師丸ひろ子と有村架純の美人親子です。

福士蒼汰は野球経験がないらしいが「野球部の監督である二宮さんに野球を教わりながら、役と一緒に上達していけたら」と体当たりコメント。

学園ドラマ初出演の有村架純は「マネジャー役なので私自身が味わったことのないたくさんの青春を皆さんと一緒に経験できるのでは」とワクワクコメント。

また中島裕翔は「二宮くんと共演させていただくのは初めて。学ぶことや刺激を受けることがたくさんあると思うので吸収していきたい」と後輩コメント。

二宮和也主演のドラマ「弱くても勝てます」は、今旬の実力派俳優たちを揃えて、ますます期待ができるドラマでしょう。

SPONSORED LINK