2014年2月4日火曜日

★嵐の大野智 主演歌のおにいさんBlu-ray発売

嵐の大野智君主演の『歌のおにいさん』のBlu-rayが発売というニュースが入ってきましたね。昨年Mステで歌っていましたよね。

★『歌のおにいさん』のBlu-rayには豪華特典映像もはいっています。
主演・大野智のインタビュー映像や門外不出のメイキング&オフショット集、ディレクターズカット版ほか、DVDに収録されていた約113分にも及ぶ超貴重な特典映像を全て収録! !

【特典映像】
・ノンテロップタイトルバック
・「歌のおにいさん」制作発表会見 完全版
・パピプペポン体操
・大野智の素顔に迫る! 主演・大野智インタビュー
・「働く! おじさん」完全版
・みなうた童謡全集
・映像版「みなうた大辞典」
・門外不出のメイキング&オフショット集
・PRスポット集
・ディレクターズカット版も収録!

⇒ 嵐の大野智君主演の『歌のおにいさん』のBlu-ray BOXを見る。

【おまけ】
嵐の42thシングル『Bittersweets』が2月12日に発売されます。嵐ファンなら「ビタスイ」でわかりますよね。この曲は、松本潤 主演のドラマ『失恋ショコラティエ』の主題歌ですよね。『Bittersweets』の歌詞は甘くほろ苦いチョコを連想させますね。バレンタインにピッタリの一曲ですよね。

ちなみに、『Bittersweets』は大野智が振り付けを担当しています。嵐メンバーの1人1人を他の4人が常に支える、嵐の絆の強さも感じられますよ。

 ⇒ 嵐 Bittersweet(初回限定盤)(DVD付)を見る。

 ⇒ 嵐 Bittersweet(通常盤)(CD)を見る。

SPONSORED LINK