2014年2月1日土曜日

嵐 櫻井翔君衝撃の発言!「相葉君の下ネタ病」治したい

嵐

嵐の櫻井翔君が1月30日、都内で行われた映画「神様のカルテ2」(3月21日公開)の完成披露会見に宮崎あおいさん、藤原竜也さんと一緒に出席していました。

そこで、嵐の櫻井翔君は衝撃の発言をしてしまいましたね。

それは、作中で医師を演じたことにちなんで治したいものはなんですかと聞かれた時の発言なんですが、同じ嵐のグループの相葉雅紀君の下ネタ?だと言ってしまったんですよね。

櫻井翔君は「この場にはふさわしくないと思うんですけど…」と言いながら、喋ったのが、櫻井翔君の25日の誕生日に起こった出来事を喋ってました。

「ここ数年、誕生日に相葉君から来るメールが『おめでたまきん』なんですよ」とかなり深刻な表情で告白していましたね。

相葉くんの、この下ネタメール、嵐の仲の良さが出ていていいですよね(笑)。

話は、変わりますが、JALの新CMがいいですよね。見ましたか?相変わらずめっちゃめちゃかっこいい嵐でした。ZEROで大野君のJAL会見の姿もかっこよかったですよね。

【おまけ】
★ 2/12発売・週間ザテレビジョン、週間テレビガイド・二宮和也表紙

★ 櫻井翔主演 映画『神様のカルテ2』特製クリアファイル付き特別前売券が発売されています。数量限定のため、お早めに。前売券販売劇場は ⇒ 『神様のカルテ2』公式サイトでご確認ください。

★ 3/18火のプレミアム試写会他豪華キャンペーンが当たる『神様のギフトキャンペーン』が開催されています。

 ⇒ 『神様のギフトキャンペーン』に参加する。

Ads by Google