2014年1月31日金曜日

VS嵐 巨人の視聴率と動画(おまけ)

VS嵐 巨人
VS嵐 巨人の視聴率は15.2% でしたね。これは久々に高いです。2014年のVS嵐の視聴率の変化は、14.7→12.2→12.2→14.8→15.2%と上向きです。お正月SPより高い!

今回の、VS嵐の視聴率が良かったのは巨人の影響か、嵐の活躍か?(笑)。かなり楽しかったですよね。また巨人の選手との対戦を楽しみにしたいですね。

VS嵐もこの調子で高視聴率だと嬉しいですね。嵐のレギュラー番組で唯一いい視聴率はVS嵐ぐらいですからね。

【VS嵐の巨人の選手との見所】
前週櫻井君が攻略できなかった、お台場の顎を見事に攻略したことでしょうね。櫻井君頑張ってました。活躍してかっこいいのも嵐だが、失敗してがっくりの嵐もまたいいよね。

前回一年ぐらい前だと思いますが、嵐にすっごい点差で勝っていましたよね。そのためか、嵐チームはかなりの本気ムードでした。

珍しくやる気満々。VS嵐に出てくる巨人の選手って楽しい人が多いですね。ちなみに、村田選手会長と、大野君が同い年ということでしたね。親子みたいと櫻井くんが言っていましたね。

コロコロバイキングでは珍しく櫻井君、松潤がオレンジゾーンでした。
ピンクゾーンからプレッシャーかけられまくり。ハイタッチでなくグータッチでした。

Ads by Google



10秒チャレンジは卓球!これは難しいそう。今週のVS嵐MVP。ゲームの活躍も良かった、顎攻略で大野君でしょう。大野君の最近の活躍はいいですよね。

何より好感度の高い大野君。いざという時止めてくれるのは大野君ですね。常に強気の発言が頼もしい、ニノ、やる気ポーズだけで勝てるような気がしますね。30歳です(笑)

今回のVS嵐も楽しかったです。大野君の華麗なるお台場の顎攻略。良かった。足で押したのにも驚かされた。とにかく移動が早くて軽い。
バランス感覚が優れているんでしょうね。

グリップも紐で引き寄せた。実力と運でクリアする大野君。必死な顔がまたいい。かっこよさは本物だね。

VS嵐のクリフクライムってジム通いしてない組の方が軽々と登ってる気がするのは、私だけでしょうか。普段発言もあんまりしない大野君。やる時はやる、流石。

今回のVS嵐、やっぱり巨人チームが強豪だと嵐チームの気合が違っていましたね。かっこいい!!。

見逃した方はこちらで見れます。
 ⇒ http://dai.ly/x1alyqx

来週のVS嵐は浦和レッズ。来週も面白そうなので楽しみです。

Ads by Google