2014年1月19日日曜日

嵐・松本潤『失恋ショコラティエ』は上半身ヌード頼み!?

嵐・松本潤『失恋ショコラティエ』は上半身ヌード頼み!?このところ視聴率が低迷しているフジテレビ・月9のドラマで、嵐の松本潤が2年ぶり3度目の月9主演となる『失恋ショコラティエ』が13日にスタートしました。

発行部数100万部を超える同名コミックのドラマ化。松本潤が石原さとみにバレンタインデー前日にフラれ、チョコが好きだった彼女をもう一度振り向かせるためにフランスへ渡り、チョコレート職人になって帰国してから展開されるストーリーとなっています。

しかし、漫画では、主人公がセックスシーンなど淫びな妄想をするのがウリ。となると、当然、松本潤と石原さとみとの濡れ場が多くなりそうだったが、残念ながら、そういうシーンはないみたいですね。

「原作では石原演じるヒロインのみならず、水原希子演じるセフレとの激しい濡れ場がふんだんに盛り込まれていた。ところが、早くから松潤ファンの間で濡れ場に対して激しい賛否両論が巻き起こり、フジにはかなりの数の抗議電話やメールが寄せられたという。その結果、制作サイドも松潤ファンの気持ちを考慮し、濡れ場を全面的にカット。そのため、ウリがなくなってしまった」(フジテレビ関係者)

[PR]



そこで、考えられた苦肉の策が実行されるらしい。

松潤のファンがどうすれば喜ぶかということが熟考され、なるべく毎回、松潤の上半身ヌードが見られることになりそうだという話です。

というのも、山下智久主演の月9ドラマ『SUMMER NUDE』が視聴率低迷の時、山Pの上半身ヌードを入れた所、ネット上で山Pファンが狂喜し、視聴率が跳ね上がった。その後は、上半身ヌードを乱発しすぎて再び低迷してしまったが、今回のドラマでは効果的に松潤の上半身ヌードが取り入れられるという噂です。

昨年末、井上真央と松本潤の熱愛報道でファンをやきもきさせた松潤だが、今回の『失恋ショコラティエ』でファンのハートをガッチリつかめるかが大いに注目されるんじゃないでしょうか。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140114-00010001-nkcyzo[参照元]

[PR]