2013年12月22日日曜日

【緊急】嵐にしやがれ 視聴率に必要なのは・・・。

[PR]

【緊急】嵐にしやがれ 視聴率に必要なのは・・・。

嵐にしやがれの視聴率が低迷中ですね・・・。

13/12/21の嵐にしやがれは、嵐と美男美女クリスマス90分SP!俳優三浦春馬がNo.1クリスマスデートを嵐と初体験▽現役引退を発表した体操美女田中理恵と嵐が初体験のシークレットXマスパーティー!
【SPゲスト】三浦春馬 田中理恵でした。

今回の嵐にしやがれは、まだ視聴率が出てません。しかし、なかなか楽しいクリスマス企画でした。珍しいロケもあり、見どころ満載だったように思います。嵐とのクリスマスパーティーを楽しんでいる田中理恵さんは、大いに盛り上がっていましたね。櫻井翔くんとケーキなお使いが意外と良かったんじゃないですか。田中理恵さんもドキドキしてたんじゃないでしょうか。

三浦春馬くんは本当に真面目な好青年。ニノはさすがに安定感有りますね。最後のクイズ企画は少し三浦春馬さんが惜しかった。クリスマスSPなのでみんなが選んだプレゼントを視聴者にプレゼントして欲しかったですよね。今回の、嵐にしやがれは全体的に、かなり楽しい番組になっていたと思います。

さて、本題に戻りますが、最近の嵐にしやがれは視聴率が深刻な事態になっています。

2013年リニューアル後 先週までの嵐にしやがれの視聴率!
12/14【*8.9%】薬師丸ひろ子
12/07【10.0%】木村多江
11/30【*6.7%】白井健三
11/23【*8.9%】玉木宏
11/16【*9.9%】真矢みき
11/09【*8.0%】高橋克実
11/02【11.3%】深田恭子
10/26【11.8%】今井美樹
10/19【12.2%】松下奈緒
10/12【*7.5%】玉置浩二
09/21【*8.0%】上野樹里
09/14【11.4%】生放送!嵐にしやがれ本日からパワーアップくりぃむしちゅー

2013年リニューアル前の嵐にしやがれの視聴率は、平均=10.95%です。ちなみに2010年の嵐にしやがれの視聴率は、平均=13.37%でした。

嵐にしやがれの平均視聴率がやばいです。13.37%→10.95%→10.01%と、ダウン状態です。

嵐にしやがれの最高視聴率は17.3%。ちなみに、最低視聴率は7.5%です。

このまま行くと、最悪の場合、嵐にしやがれが終了を迎えるんじゃないでしょうか。これ以上嵐の冠番組が減ってしまうと嵐ファンとしては、大変ショックです。

早急に、何らかの新しい企画を考えてほしいものですね。嵐の曲を1曲入れるのもいいかもしれません。また、ゲストの人選が即効の視聴率UPにつながります。人気の壇蜜さんなんかいいんじゃないでしょうかね。(あくまでも個人に意見です)

嵐ファンの方、いろいろ考えるところはありますが、みなさんはどうすれば嵐にしやがれの視聴率UPが出来ると思いますか?

[PR]