2014年4月15日火曜日

嵐・二宮和也『弱くても勝てます』初回視聴率が出ました。

嵐・二宮和也『弱くても勝てます』

嵐・二宮和也主演のドラマ『弱くても勝てます』が12日スタートしましたが、見ましたか?

日本テレビ系連続ドラマ『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』(毎週土曜 後9:00)の初回平均視聴率が出ましたね~。


13.4%(関東地区)ビデオリサーチですよ。

結構いいスタートじゃないかと思います。

二宮和也は2011年のフジテレビ系『フリーター、家を買う。』以来、約3年ぶりの連ドラ出演です。

ニノ初の教師役、ダメ野球部監督が結構はまっていましたよね。

このドラマ、高橋秀実さんの『「弱くても勝てます」 開成高校野球部のセオリー』が原作になっています。

王道の青春ドラマですね。

ニノの役どころは、東大で生物の研究を続けてきた30歳の新人教師の田茂青志が技術・体力・根性・施設のすべてが足りないながらも野球をこよなく愛する「超へっぽこ野球部員」とともに、甲子園を目指します。

さてどういう展開になるのか、可愛い有村架純ちゃんも見逃せません。

ちなみに、二宮和也は「(有村)架純ちゃんに、『あれがほしいな~』とか言われたらつい買っちゃいそうで怖い…」とマネージャー役の有村架純ちゃんをかなり気に入っているようで、熱愛報道が出るかもしれないですね。

次回の二宮和也主演のドラマ『弱くても勝てます』も、絶対に見ましょうね。

SPONSORED LINK