2014年4月20日日曜日

嵐にしやがれ・鈴木奈々先生|動画とネタバレ!

嵐にしやがれ

嵐にしやがれ、今回は、鈴木奈々さんが先生です。

鈴木奈々さんといえば、去年のテレビ出演が301本だったそうですね。さらに1月には結婚と、まさにノリに乗っています。

そこで、鈴木奈々さんが嵐のメンバーに、幸せになれる方法を教えてくれます。

ちなみに、鈴木奈々さんが1番教えたいのは相葉くん
だそうです。

さて、鈴木奈々さんは相葉くんに何を教えるんでしょうか?

また、鈴木奈々さんが思う嵐のみんなが幸せになれない理由が発表されます。

櫻井翔…頭が良すぎる
松本潤…ストイックすぎる
相葉雅紀…ちょっとダメ
二宮和也…器用すぎる
大野智…オーラがなさすぎる

とダメ出しです。

鈴木奈々先生いわく、男性は女性に褒められるとすごく喜ぶため、とにかく付き合った人を褒めまくると言いそうです。

ニノが旦那さん役となり、先生にお手本を見せてもらうんですが・・・。

2時限目はスキンシップの極意です。

「とにかく○○○」にあてはまる言葉を予想することに。

SPONSORED LINK



最後が漢字だということで、鈴木奈々さんとニノがジェスチャーヒントとして漢字を表すんですが・・・

正解は…

さらに、鈴木奈々さんはなんと、旦那さんと1日200回キスをするという。

浮気が絶対に許せないという奈々先生は、旦那さんが浮気をしないためにとにかく束縛をするんだそう。

最後は、ホームルームの時間。

ここで、夫婦生活での悩みを鈴木奈々さんが大暴露!嵐のメンバーに相談します。

この相談が、意外なもの。

しかし嵐のメンバーは以外にも気にしないということでした。

最初から最後まで、鈴木奈々さんのマイペースの授業でした。

次回の嵐にしやがれは引退後、初のバラエティー出演だという、モーグル・上村愛子さんが登場します。アスリート人生を支えた秘密を徹底解剖。上村さんがハマっている謎の人物も乱入するそうです。
嵐にしやがれ鈴木奈々 投稿者 f100001142337704

SPONSORED LINK