2014年4月1日火曜日

嵐の松本潤と井上真央が熱愛?交際?単なる噂?

松本潤 井上真央 熱愛
芸能界のビッグカップル嵐の松本潤井上真央って本当に交際してるんでしょうか?気になる松潤ファンも多いと思うので、真相を探ってみた。

ある、芸能リポーターが松本潤と井上真央の結婚を匂わせています。

芸能リポーター曰く、手が震えるくらい大きい話で、これ
以上話せない・・・。男性アイドルです。男性アイドルっていったら大きな事務所しかいませんよね。
もうすみませんそこだけで・・・。

とかなり意味深な発言をしています。

松本潤と井上真央が熱愛だという証拠の画像も多数出回っています。

画像の一部ですが、二人の指輪が全く同じ、ベルトやレッグウォーマーもおそろい、小栗旬の家で松本潤と井上真央が一緒だった。

など、これは、画像が残っているので、噂じゃないですね。

SPONSORED LINK


その中でも、ポロ・ラルフローレンJapanの重役で加賀屋真理さんという人が、自分のブログで小栗旬さんの家に行った記事があるんですが、その時、松本潤くんと井上真央ちゃんを紹介してもらったと、書いています。しかし、その記事はすぐに削除されています。(何故、すぐに削除したんでしょうか?)

さらに、黒いハットにメガネで変装していた松本潤くんが井上真央ちゃんの舞台『MIWA』をこっそり見に来ていたという事実が有ります。

終演後は、当然楽屋に向かっています。

松本潤くんは井上真央ちゃんを見つけると、「ハイ、ケーキ」と40人分のケーキを差し入れ。井上真央ちゃんも「うん、ありがとう」と、なんか勝手のわかっている夫婦のような感じだったとスタッフが言っています。

ちなみに、松本潤くんと井上真央ちゃんが原宿、中目黒、代官山の宮、三軒茶屋、六本木、西麻布、TSUTAYAと目撃情報も多数有ります。

井上公造さんは二人の関係はかなり怪しいとして注目しているらしいです。

松本潤くんも、もう30歳結婚をしてもおかしくない年齢です。井上真央ちゃんならお似合いのカップルですよね。

SPONSORED LINK