2014年4月26日土曜日

嵐・松本潤と井上真央がついにフライデー!!|熱愛の真相は?

松本潤と井上真央

嵐の松本潤と井上真央の熱愛が真実になってきている。「フライデー」が報じています。

フライデーの記事によると、松本潤と井上真央はドラマ「花より男子」からかなりの親密関係です。

これまで何度か熱愛説が出てきていましたが、決定的な証拠がありませんでした。

最近の話題では、小栗旬の自宅で松本潤と井上真央が一緒
だったということが暴露され、あわや炎上か?ということも有りました。

フライデーによると、井上真央は「白ゆき姫殺人事件」の舞台挨拶の後、午後10時半に、帽子・マスク・メガネで変装し、個室完備の高級焼き肉店へ行ったそうです。

SPONSORED LINK



その後、井上真央が従業員専用口から出て帰宅、5分後、松本潤と同じ事務所の生田斗真が出てきたそうです。

さらに、井上真央は、夜に警戒しながら自宅から出て行く姿が何回も撮られているらしいです。

松本潤と井上真央は2人っきりで会うのはヤバイと思っているので、「花より男子」で共演した仲間の小栗旬や生田斗真と一緒に会うことが多いというから、松本潤と井上真央の熱愛はホントのようだ。

井上真央は、大河ドラマ『花燃ゆ』の主演も有り、スキャンダルは完全にNG。

その為、松本潤と井上真央の2ショットを撮るのはかなり難しそうだが、週刊誌は松本潤と井上真央をかなり狙っているらしいです。

かなり2人共警戒しているだけに、お泊まりデートってのはさすがなさそうですね。

【おまけ 嵐の動画】



SPONSORED LINK