2014年4月29日火曜日

嵐・二宮和也『弱くても勝てます』視聴率が悪い|ニノやる気なし?

弱くても勝てます 二宮和也
《『弱くても勝てます』4話 予告動画は最下》

嵐・二宮和也主演ドラマ『弱くても勝てます』の3話が放送されました。嵐ファンなら当然見たと思います。

『弱くても勝てます』の3話の視聴率が9.4%でした。これはチョットショックですね。

ニノにとっては3年半ぶりの主演です、おまけに、
豪華キャスティングなのに、二宮和也も色んなTVでも番宣してたのに、話題となっていたのに、『弱くても勝てます』初回以降の視聴率が見事に下がっています。

連ドラへの出演が珍しい市川海老蔵も出演して話題性はバッチリだったはずなのに。

人気作のドラマに出演していたキャストも多数出ているのに・・・

『弱くても勝てます』の初回視聴率は13.4%。続く2話では11.7%に落ちちゃいました。そして、3話はついに9%台になっちゃいましたね。

回を重ねるごとに約2%ずつ視聴率が下がっています。

これは何かの呪いなのか?

ちなみに、二宮和也主演の『弱くても勝てます』は視聴率が獲れそうな出演者をかき集めたドラマだけに、わずか3話にしてここまで落ちるとは衝撃です。

『弱くても勝てます』は最近のジャニーズ主演ドラマでは例がないくらい、急降下です。

さらに、大野智主演の『死神くん』は、初回視聴率が11.2%(深夜枠)の好スタートだったのが、2話での視聴率が10.1%とチョット下がっています。

SPONSORED LINK



今、嵐のメンバーのドラマが続々と視聴率を落としているので心配です。

『弱くても勝てます』の3話は、映画『テルマエ・ロマエ』が裏番組で放送されていたので視聴率が下がったとも思います。

でも、『弱くても勝てます』の1話が終わった時点で、ツイッターには、『面白くない』と言うコメントも有りました。

『弱くても勝てます』の高評価のツイートはほんの僅かでした。

ちなみに、松本潤主演の『失恋ショコラティエ』では、後半のテコ入れで何とか視聴率2桁キープです。

ニノ主演の『弱くても勝てます』はどうなるんでしょうか?気がかりです。

このまま視聴率が下がっていくのか、テコ入れがあるのか・・・

二宮和也の前回の主演作『フリーター、家を買う。』では、初回の視聴率が17.6%で好スタートでした。さらに、最終回の視聴率は19.2%と逆転勝利です。

果たして、二宮和也主演の『弱くても勝てます』は視聴率がこのまま下がっていくのか、それとも、ドラマの内容通り逆転勝利になるのか気になりますよね。

しかし、なぜか誰もこの『弱くても勝てます』を叩けない雰囲気なのが怖い!

《『弱くても勝てます』4話 予告動画》



SPONSORED LINK