2014年4月8日火曜日

嵐の二宮和也最新情報|しゃべくり007でMC 動画

嵐 二宮和也 しゃべくり7で司会  

嵐の二宮和也主演のドラマ『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』が、いよいよ4月12日(土)21時から、日テレ系で放送開始されます。

撮影も順調に進んでいるみたいで、楽しみです。

ツイッターでも目撃情報が沢山ツイートされています。

さて、しゃべくり007での
話です。

嵐・二宮和也くんを迎えてのトークが有りました。

このトークでは、役者としての二宮和也くんの歴史を振り返ります。

ニノがハリウッド映画「硫黄島からの手紙」に出演した時のクリント・イーストウッド監督との裏話も大暴露されてますよ。

ニノらしいコメントが沢山飛び出していました。



そんな中、二宮和也くんが苦手だと思う人のタイプ7つを挙げるというコーナーも有りました。

このコーナーで、ニノが、言ったのは「左利きに食いつく人」という話題。

SPONSORED LINK


この話題に、ネプチューン名倉から意外なアドバイスが語られます。

さらに、「しゃべくりメンバーはゲストを置いていきすぎなのでは?」と二宮和也が得意の?不満?。

その為、二宮和也がMCに変更。ニノ自身のプロフィールを自分で紹介するという、新コーナーに展開します。

しかし、ネプチューン堀内がいつもの大暴走。そして大爆笑です。

果たして、二宮和也くんのMCでどんな展開になるのか!?

★『しゃべくり007 春の国民的しゃべくり2時間スペシャル』2014年4月7日の動画



SPONSORED LINK