2014年2月14日金曜日

嵐の松本潤「月9 失恋ショコラティエの役柄批判」がハンパない

嵐の松本潤くんと石原さとみさんが13日に、月9の『失恋ショコラティエ』東京スカイツリー点灯イベントに出てましたね。見ましたか?

失恋ショコラティエで石原さとみさんの小悪魔に片想い中で、毎回、ドラマでは、振り回され続けています。

イベントで、松本潤くんは「こんなに批判される主人公います!?」と落胆した様子でした。

松本潤くんはツイッターでの書き込みを心配しているみたいですね。

ちなみに、ツイッターでの書き込みには・・・

『失恋ショコラティエを見ているとイライラする』
『松本潤 ムカつく』
『爽太くんはなんなんだ』

などの、書き込みが結構多くありますね。

松本潤くん、今後大丈夫なんでしょうかね。ドラマ 失恋ショコラティエまだまだ続きますが、果たして取り返しの付かないことになるんじゃなでしょうね。

SPONSORED LINK

小悪魔女子の石原さとみさんも気にしているみたいですね。

しかし、石原さとみさんはとにかく可愛いので許せます。とにかく、松本潤くんに対してのパッシングがかなり多いことは事実です。

失恋ショコラティエの反響は非常に多いです。これは、松本潤くんや石原さとみさんに取ってはいいことじゃないでしょうか。

松本潤くんと石原さとみさんの失恋ショコラティエ、最後までブレずに頑張って行ってほしいものです。

最後どうなるんでしょうか?

失恋ショコラティエのイベントではショコラをモチーフにした3種類のライティング「ブラウンショコラ」「ラブリーショコラ」「ホワイトショコラ」が有りました。

スカイツリーがバレンタイン用に点灯をするのは初めてです。失恋ショコラティエとスカイツリーがコラボして楽しいイベントでした。

今後、失恋ショコラティエはどういう風にドラマが進んでいくか楽しみです。

SPONSORED LINK