2014年2月19日水曜日

大野智が唯一自宅に泊める相手が発覚!それって彼女?

嵐の大野智くんといえば、嵐のメンバーも自宅には泊まったことがないといわれるほど、プライベートと仕事を分けています。

そんな、大野智の自宅に、何度も宿泊したことがあるという人が出てきた。それって彼女?

大野智といえば、彼女との熱愛もほとんど聞かれず、もっぱら釣りや創作活動だけだという話です。特に去年の前半はかなりの自由時間があったそうですね。この時没頭して
いたのが油絵。大野智の次の個展には油絵が出展されるかもしれないですね。

大野智くんといえば、仲の良いことで知られる嵐のメンバーでさえ、自宅に泊まった人はいないようですね。

嵐は以前、月に一度の〝お泊まり会〟っていうのがあったそうですが、その時も、大野智は他の嵐のメンバーの自宅に泊まりに行っても誰も自分の家には泊めていない。松潤が遊びに行っているが、泊まってはい無い。

SPONSORED LINK

だが、そんな大野智の自宅に頻繁に宿泊している人がいるという。

それは、NEWSの加藤シゲアキ。彼女じゃないみたいです。大野智と加藤シゲアキは、大の釣り仲間でかなりの親友の間柄。釣りは、朝が早いので、前の晩から加藤シゲアキが泊まって、そのまま釣りに行くらしいですね。

大野智と加藤シゲアキは嵐のメンバー以上の関係なのかも。

また、大野智はTOKIO・松岡昌宏とも中が良く、大野智がマグロを釣った時に松岡昌宏の自宅にも丸々1本のマグロを送るほどの仲です。

大野智と松岡昌宏といえば、「怪物くん」でも共演した仲。大野智が“松兄”と呼ぶほどの仲です。なので、加藤シゲアキに続く大野智の自宅にお泊まりするのは、松岡昌宏なのかもしれませんね。残念ながら大野智の自宅に泊まるのは、今のところ男性だけみたいですね。次のドラマで共演する女優が大野智の自宅に泊まることはないみたいです。

SPONSORED LINK