2014年2月6日木曜日

嵐・櫻井翔「恋より楽しいことは?」の質問に意外な回答

雑誌「ROLa」3月号に面白い記事があったので紹介しますね。

嵐・櫻井翔。プライベート「夜」フォトセッションと題して、洗いざらしの白シャツにグレージャケットをカッコよく合わせ、濃いブルーのパンツでまとめた爽やかスタイルでした。また、メガネ姿や本を片手に持った知的ショットもカッコイイです。

【嵐・櫻井翔「恋より楽しいことは?」】
櫻井翔が「恋よりも楽しいこと」はなんですかという質問がありました。

その答えが・・・
「あのね、大前提として、ほとんどのことは恋より楽しい」

と超カッコイイ回答をしています。

「恋も大切だとは思うけど、俺の中ではそんなに優先順位が高くないの(笑)」だそうです。

また、違う質問の回答として、

「俺、恋か友情かって究極の選択を迫られたら、友情のほう取っちゃうかもしれない」

とまたもやカッコイイ回答です。

櫻井翔が“恋してる”と呼べるぐらいの熱量を持っていると考えるものを取り上げながら、その理由もしっかり明かしています。

・櫻井翔の「夜」時間とは・・・。

雑誌「ROLa」3月号ではその他にも、普段の家での過ごし方や1日で1番リラックスする時間、友人と話すプライベートのこと、映画「神様のカルテ」の続編への想いもたっぷりと語られています。全てを記事にしたいのですが、残念ながらできません。続きを読みたい方は、 ⇒ ROLa (ローラ) 2014年 03月号 [雑誌]


SPONSORED LINK