2014年2月15日土曜日

嵐・大野智主演、『死神くん』ドラマ ネタバレ

嵐の大野智くんが、ドラマ『死神くん』で主演することが決まりましたよ。大野智君ファンには嬉しいですよね。ドラマ『死神くん』は4月から放送です。テレビ朝日系で毎週金曜 後11:15からですよ。

一部地域では放送時間が変わりますので注意してくださいね。

【ドラマ『死神くん』ネタバレ】
ドラマ『死神くん』の内容は、死亡予定者に死を宣告し、魂を霊界に送るという内容で
す。『死神くん』で新米の死神413号を演じるのが大野智くん、今までのドラマでは、見守られる役が多かったんですが、今回の、ドラマ『死神くん』では、見守る役ですね。

ドラマ『死神くん』では、どんな風に物語が進められるか、大野智くんのファンのみならず、嵐ファンならみんなワクワクですよね。大野智くん主演ということで大いに期待したいと思います。

ドラマ『死神くん』は、漫画家・えんどコイチ氏が、『ついでにとんちんかん』で人気作家の仲間入りをする前の作品です。「月刊少年ジャンプ」などで人気があった漫画です。これが、初めて大野智主演でドラマ化されます。

大野智くんは、以前『歌のおにいさん』『怪物くん』なども面白かったですよね。

SPONSORED LINK

ドラマ『死神くん』での大野智くんの役どころは、死神業を始めたばかりの新米だそうです。冥界のルールを破っては、上司に叱責されてしまうという。ちょっとネタバレ。今の、サラリーマンのかたでも共感できそうなキャラクターらしいですね。

ドラマ『死神くん』は1話完結です。ゲストは毎回変わるそうです。大野智くん演じる死神は、死神でありながらも、生きることの尊さを教えたり、昇天させたり、また現世に戻したりとかなり面白そうです。死神という役の大野智くんですが、心温まるシーンもふんだんに盛り込んだトーリー展開だそうです。

ドラマ『死神くん』の監督は、『リング』や『L change the WorLd(エル チェンジ ザ ワールド)』『クロユリ団地』の中田秀夫監督。脚本は『熟年離婚』『運命の人』の橋本裕志さんなので、かなり期待ができますよ。

【おまけ】
ダウンタウンのまっちゃんが、なんとかヒット曲に恵まれて紅白に出たい。と言っているらしい。「笑ってはいけない」より、「NHK紅白歌合戦」お方がいいらしい。更に、まっちゃんは、「ちょうど5人だし、嵐がやればいい」と仰天発言!でも、「笑ってはいけない」を嵐の5人がやれば絶対、紅白より視聴率が取れるでしょうね。

[嵐の松潤・ニノがパパで子育て体験]



SPONSORED LINK