2014年3月22日土曜日

嵐の新曲と櫻井翔「神様のカルテ2」でのやっちゃった発言!

3月21日の徹子の部屋にゲスト出演された嵐の櫻井翔さん。見ました?
ananでの表紙画像も飾っていましたね。カッコイイ!

嵐のニューシングルの発売が決定しましたね。

エ! 情報が遅い!

すいません。遅ればせながら、最新?情報ですよ。

★ 「GUTS!」発売日は2014年4月30日(水)です。

[嵐の新曲『弱くても勝てます』主題歌 予約]


嵐 新曲 初回限定盤 GUTS(ガッツ) CD+DVD 予約
受付中です。もう予約しましたか?私は、もちろん予約しましたよ。
発売日:2014/4/30■メーカー品番:JACA-5402/3

嵐 新曲 初回限定盤 GUTS(ガッツ) CD+DVDは、プレミアムですよ。注文後のキャンセルは出来ないので注意してちょうだいね。

【おまけ】
嵐 櫻井翔「神様のカルテ2」感動の挨拶も…最後にかむ!惜しい! 宮崎あおいも大爆笑!

嵐の櫻井翔くんが3月21日、東京・TOHOシネマズスカラ座で行われた主演作「神様のカルテ2」の初日舞台挨拶にかっこ良く登場!

「神様のカルテ2」で櫻井翔くんと共演する宮崎あおいさん、要潤さん、市毛良枝さん、深川栄洋監督とともに出ていましたね。

「神様のカルテ2」の初日舞台挨拶の終わり頃に、櫻井翔くんが、観客や共演者に感謝を伝えようと、感動的な挨拶をするはずが、最後に“かんで”しまい大爆笑でした。

深川栄洋監督には第3弾の「神様のカルテ」を撮ってほしものです。

ちょっと気が早いか。

でもかなり期待する声があるので、「神様のカルテ3」はありそうですね。

「神様のカルテ3」では、一止が父親になったりして、櫻井翔くんは、子どもが好きそうなので、面白くなると思いますよね。

SPONSORED LINK