2014年3月29日土曜日

嵐・相葉雅紀、新ジャンルに挑戦!

嵐 相葉雅紀
嵐の相葉雅紀くんが、新ジャンルに挑戦をします。

相葉雅紀くんが、ゴールデンウィークの特集番組「相葉雅紀のNFJ(ニッポン・フード・ジャーナル)」仮名だそうですが、ここで、初めてのキャスターに挑戦するそうですよ。

相葉雅紀くんがキャスターを務めるこの番組は、
「世界一美味しくて」「世界一体にいい」食べ物などを、いち早く届ける新ジャンルとなっています。

チョット頼りない相葉雅紀くんですが、旬にこだわった情報をピチピチの鮮度で伝えてくれるそうです。

ちなみに、小山薫堂さんと言う世界を食べ歩いてきたかたがコメンテーターとして、かなりのウンチクでのコメントをしてくれます。

SPONSORED LINK


相葉雅紀くんのつぶやき・・・。

「今回、なんとキャスターに挑戦させて頂くことになりました!と言ってもニュース番組ではありませんよ」と、おちゃめなコメント。

さらに「テーマは『日本の食文化』。まだまだ知らないことが多い『食』の世界を、わたくし相葉キャスターが皆さんの食卓にフルコースでお届けします!是非、ご覧ください!」

と相葉ちゃんらしいアピールをしていましたね。

嵐の相葉雅紀くんといえば、いじられキャラのイメージなんですが、この新番組では、れっきとしたキャスター。

ちゃんと仕切ってもらわないと何を言われるかわからないですよね。

この、新番組で相葉雅紀くんの、また違った新しい魅力が出るんじゃないでしょうかね。期待したいと思います。

今この番組の制作スタッフは、食の「仙人」と呼ばれる老紳士を追ったり、極上の日本酒が眠ると噂される海底を訪ねたり…。と、とにかく、新ネタを探しているらしいです。

相葉雅紀くんがキャスターを務めるこの番組。

街の大衆食堂から高級料亭、食品メーカーやバーベキューの達人など、全国の新食文化を紹介してくれます。

相葉雅紀くんが、どのように「美味しいもの」に関係するトピックを紹介してくれるか楽しみです。

SPONSORED LINK