2014年3月23日日曜日

嵐にしやがれ☆彡大野智+宮崎あおいスペシャル

嵐にしやがれ 宮崎あおいちゃんがででたのを見た人。

ハイ! ハイ! ハ~イ!

あなた見ていない? じゃぁ下の記事を読んでね。

あなたも、軽石になりた~~~い!?ヾ(゚Д゚ )ォィォィ!

嵐にしやがれは、大野智スペシャルで大いに盛り上がりましたね。

大野智くんは、宮崎あおいちゃんに、「一緒に買い物をしたい相手」に選ばれましたね。

宮崎あおいちゃんが大野智くんを選んだのは、気が楽で空気が読める人ってことで選んだんじゃないでしょうかね。

大野智くんなら、相手に合わせられるのでお互いに自分のペースで買い物ができるので、大野智くんをチョイスしたのは正解ですね。

しかし、その後の発言で「存在があまりない人」と、大野智くんにとってショッキングな発言。

宮崎あおいちゃんも「違う~」と言ってたが・・・。

SPONSORED LINK


嵐も全員30代のおっちゃんになりました。もし、あれが、台本どうりならば、これからは方向を修正しないといけませんね。

嵐のイメージアップのためにも・・・。

嵐にしやがれのその後、大野智くんは、「存在を消す」と重要な事を言っていたのを知っていますか?

そう、大野智くんは存在が無いのでは無いんです。相手のためにその存在を消せる人なのです!エヘン!

大野智くんは「いくらでも存在を消せますよ」と自分で言える人だから、みんなに人気があるんでしょうね。

最後には全てを受け止めてくれる器の大きい大野智リーダーだと思います。
そうですよね。いや、絶対そうだ!

嵐にしやがれ 宮崎あおいちゃんとのトークを見ていて、改めて大野智くんの心の広さを感じました。

初めての共同作品も超良かったですよね。

ステキな多肉植物園のような作品でした。さすが芸術センス抜群です。

今回の嵐にしやがれも、大野智くんの言葉には癒やされました。

人のために存在を消せる人ってスンバラシイ!

「いいリーダーは。空気みたいに」これは、くまのプーさんに書かれている一言です。

いちばんいいリーダーは、みんなから その存在を意識されないもの。
ほめられることも、怖がられることも、見くびられることも、必要ないんです。

SPONSORED LINK