2014年4月6日日曜日

嵐にしやがれで有村架純が松本潤のことを大暴露!

嵐にしやがれ 有村架純

嵐の人気番組。嵐にしやがれ見ましたか?

有村架純ちゃんが出ていましたね。超可愛い。

嵐にしやがれで有村架純ちゃんが、松本潤くんから贈られたバースデープレゼントの内容を大暴露。これにはさすがの松潤もタジタジみたいでしたね。

「嵐にしやがれ90分拡大スペシャル」でのことです。

有村架純ちゃんは、美しい美脚
をのぞかせた春らしいショートパンツスタイルでした。

放送が終了した「失恋ショコラティエ」では松潤と共演していましたよね。

その時、有村架純ちゃんは、21歳の誕生日を迎えたそうです。

その時、松潤が有村架純ちゃんに渡したプレゼントが、なんとも松潤らしいものでした。

SPONSORED LINK


松本潤からは、事前にお誕生日のプレゼントは何がいい?か聞かされたそうで、有村架純ちゃんは、「じゃあ松本さんが好きな映画のDVDをください」って言ったんですよ。

で、松潤が持ってきたのが、21本分のDVD

さらに、その上に、黄色と青の2本のバラが乗っていたそうで、これには、スタジオ中黄色い悲鳴。

これに嫉妬したのがニノ。

というのも、ニノの誕生日には、松潤からは図書カードしかもらっていなかったそうです。(笑)

松潤のキャラクターが大変良く出ている利いたプレゼントだが、そのハードルの高さにメンバーの相葉くんやニノもビックリ。

かなりの動揺を隠せない様子でした。

最後にニノは「俺なんか彼からの誕生日プレゼント図書カードですよ。そんな差ある?」と息の合ったやりとりでスタジオ中大爆笑!。

SPONSORED LINK