2014年4月4日金曜日

嵐の二宮和也・最新情報「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」

嵐 二宮和也
嵐の二宮和也主演のドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」4月12日土曜、後9・00からスタートします。

2日に、「弱くても勝てます」の制作発表を行っていました。

へっぽこ高校野球部監督役の二宮和也。かなり似合っていると思います。

この日、二宮和也は
初勝利を挙げた部員と“ビールかけ”ならぬ“水かけ”をするというシーンの撮影があったそうです。

このシーンはなんと二宮和也の提案だったそうです。貴重な体験で、さぞ満足だったでしょうね。

ドラマが決定した時から、ニノが望んでいたというシーンの撮影には500ミリリットルの水400本を用意し、野球部員役の福士蒼汰、Hey! Say! JUMPの中島裕翔にマネジャー役の有村架純ら共演者と約30分、全身びしょぬれになりながら大はしゃぎだったそうです。

SPONSORED LINK


二宮和也は小学校4年から6年まで少年野球をやっていたので、役作りは完璧でしょうね。

ちなみに、監督役を演じるにあたり、ノックの仕方を巨人の原辰徳監督から直々に伝授されてたみたいです。

ドラマ「弱くても勝てます」でも二宮和也のノックシーンがあるので楽しみです。

また、巨人優勝の際はニノもビールかけに参加するらしいですよ。

また、この日は、撮影前に、鎌倉高校と駒沢女子に出向いたらしいです。

二宮和也の登場に両校とも興奮!

ここでは、高校生たちのお悩み相談をしたらしいですね。

万全の役作りながら、照れ屋の二宮和也は、「影響力がないドラマ。甲子園に行きたいとなるか?ならないですね。たいしたことない。でも、こんなドラマがあってもいい」

とニノらしいかなり控えめなアピールでした。

4月12日からスタートする嵐の二宮和也主演のドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」さて視聴率はどうなるでしょうか?


SPONSORED LINK