2014年2月9日日曜日

嵐にしやがれの感想と視聴率。ラブリンこと片岡愛之助編

【嵐にしやがれの感想】
02/08の嵐にしやがれは、いきなり嵐LIVEで始まりましたね。ちょっと衣装がって思いましたが、かなりウキウキして見てました。

嵐にしやがれのオープニングから嵐の新曲「Bittersweet」のSPライブ、最高ですた。ちなみに、Bittersweetは、来週のMステではどうくるのか。いつもより楽しみが出てきますね。

ゲストは、ラブリンこと片岡愛之助さん。嵐も片岡愛之助に会えて感動していたみたい
ですよね。

今回の嵐にしやがれでは、片岡愛之助さんの生い立ちや(秘)私生活も公開。さらに嵐式マッサージで片岡愛之助さんの幸せのツボを押すという企画も面白かったです。更に、夜のイチゴ狩りバスツアー。おまけが片岡愛之助さんと大野智くんのグルメを買い出し。絶品イチゴ食べ比べの時に、半沢劇団乱入も面白かったです。

SPONSORED LINK

今回の嵐にしやがれは、オープニング以外は完全ロケ。LIVEまであったし嵐ファンに取っては良かったんじゃないでしょうか。トークもなかなか楽しい雰囲気でよかったとおもいます。

更に、夜のイチゴ狩りというのも、ちょっとおもしろい企画出すよね。
片岡愛之助さんは、黙々といちごを食べてましたね。今回の、嵐にしやがれは、さらっと楽しめた感じです。

嵐にしやがれオープニングと同時に新曲「Bittersweet」のSPライブをしたのは良かったですよね。テンションアゲアゲでつい見入ってしまいました。

来週の嵐にしやがれも嵐LIVEが有ります。予告ではRode to Groryを歌う姿が出ていたので、これも楽しみです。

【嵐にしやがれの視聴率】
前々回の嵐にしやがれの視聴率は悪かったですよね。ゲストはヒロミさんと坂上忍さん。やっぱ女性うけしないのかなぁ。その前の嵐にしやがれは、ゲストが松たか子さん、この時の嵐にしやがれの視聴率が12.3%とかなり良かったんですが・・・。さて今回の嵐にしやがれの視聴率はどれくらいアップするでしょうか?

SPONSORED LINK