2014年2月5日水曜日

嵐 松本潤主演の「失恋ショコラティエ」とコラボの~パン・オ・ショコラって?

パン・オ・ショコラ

嵐 松本潤主演の「失恋ショコラティエ」とコラボしたパン・オ・ショコラがローソンから発売されましたね。もうすでに食べましたか?この、パン・オ・ショコラ 1個150円という超お手軽価格です。

先日のサロン・デュ・ショコラのコラボチョコは高すぎてあきらめたあなた、これならイケますよ。早速コンビニへGO!.

やっぱ、ドラマとのコラボだったら、このくらい安いのが、嬉しいですよね。先日のコラボチョコは、嵐ファンと転売屋が一気に買いだめしたとかという噂もあります。

ちなみに、パン・オ・ショコラの袋には「choco la vie」のロゴが印刷してあるので直ぐわかります。さて、このパン・オ・ショコラのお味はどうかといいますと、もちろん、美味しいの一言です。

SPONSORED LINK

パン・オ・ショコラの生地はバターの効いたクロワッサン。中に入っているチョコは甘さ控えめで、オレンジピールがまぶしてあります。なんと、大人な味なんでしょうか。

このオレンジピールがチョコの香りと絶妙に絡み合って、超いい感じに仕上がっています。そのままでも十分美味しいんですが、ちょっとトースターで焼くともっと美味しくなります。

パン・オ・ショコラを食べながら、嵐の松本潤主演の「失恋ショコラティエ」を見るっていうのがいいですよ。なんかドラマに参加したような気分になるのは私だけでしょうか。

【おまけ】
★嵐祭りが始まっています。
東京は、ヒカリエでBittersweetのポスター祭り。
大阪は、グランフロントでKIRIN一番搾りのタペストリー。

両方共パワースポットみたいになっています。近くに行ったら是非よってみては。

SPONSORED LINK